

スポンサー広告 | --:--:--
こっそりと
7/25の露店祭り動画張っておきますね。

↑と↓はやっている事は同じなので、↑は↓の焼き直し見たいな感じになっております。





テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

マイキャラ | 02:09:47 | Trackback(0) | Comments(0)
まとめ
動画のまとめ。
宜しければ何かコメントでもしてやってください。


通常狩りシリーズ







おまけシリーズ



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

マイキャラ | 01:30:21 | Trackback(0) | Comments(0)
アドレス変更
ブログ更新に少し間が開いてしましたが、あたしは元気です?

まあそれは兎も角、以前お伝えした通り4月頭で露店祭りの司会を引退した事もありまして、このブログも今日を持ちまして終了とします。

またそれに伴い、露店祭りを手伝ってくれている人達でブログを一から始める事になりましたので今後はそちらを見て下さいね。
http://purokitarotensai.blog32.fc2.com/

ちなみにあたしもその内ひょこひょこ新サイトで書くと思いますので宜しくです。

それでは今までこのブログを見てくださった方ありがとうございました。
百万の感謝です。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

お知らせ | 01:36:30 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

